ベックオン定期ヒルクライム練習会をはじめます
おおよそ月に1回以上不定期で開催する予定です。
来年の富士ヒル~ROAD To Fujiに向けての定期練習会となります。
ヒルクライムにチャレンジしてみようという方やレースまでのモチベーションを保ちたいという方、ぜひ一緒に練習しませんか?
ぜひ一緒にヒルクライムにチャレンジしませんか?
ベックオンスタッフと富士ヒルクライムに一緒に行く企画もありますので、興味のある方はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
練習会の日程はこのページやSNSで随時ご案内していきますのでチェックをお願いします。
日程:3月のスケジュール
23日(日)AM8:00集合
箕面駅集合~高山公民館まで
今回は距離 12km 450mアップくらいのルートです。
いつものコースとなります。
4月のスケジュール
13日(日)AM8:00集合
27日(日)AM8:00集合
ローソン茨木上郡2丁目店~上音羽まで
今回は距離 12km 400mアップくらいのルートです。
富士ヒル対策のコース設定です。
参加ご希望の方は下記の注意事項を確認の上お申し込み下さい↓
※一度お申し込みいただいた方は、LINEアプリから参加表明していただけます。
<注意事項>
- 自転車の整備点検を行った上でご参加下さい。
- ライド中における、怪我、事故、破損、盗難は全て自己責任といたします。当店関係者は一切関知できません。
- ヘルメット、グローブは必ず装着してご参加ください。
- 中学生以下の方のみのご参加はできません。必ず保護者の方が同伴してください。
- 交通ルール、マナーを厳守して安全に走行してください。
- 工具やポンプ、スペアチューブなど最低限の携行品は各自でご用意ください。
- 体調管理を万全にしていただき、当日少しでも不安がある場合は参加のご辞退をお願いいたします。
- 本イベントにおける参加者及び試乗風景の写真、ビデオ等の権利は主催者が所有し、ライドのご案内や報告などで使用することがあります。
以上の注意事項を承諾いただける方のみご参加いただきますよう、お願いいたします。