Q & A
よくある質問
ご注文内容について
ご購入時に送信されるメールまたは、マイページでご確認いただけます。
在庫確認メール、及びその他お知らせメールを受信いただく為に、「@worldcycle.co.jp」のドメイン指定受信設定をお願い致します。 設定方法はこちらをご覧ください。
ご注文後、メールの返信が無い場合は、再度ご注文手続きなどをせず、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。メールの見落とし・重複注文を理由としたキャンセル・変更は原則お受けしておりません。
通常、在庫確認メールはご注文確認日当日、及び翌営業日にお送りいたしますが、「欠品」・「予約」表記の商品については、メールでのご返信に2~3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
送料・お支払方法について
【業者】佐川急便株式会社
○全国(沖縄・離島を除く) ●●円(税込)
○沖縄 ●●円(税込)
の配送料をご負担頂きます。
※完成車は送料無料でお送りいたします。
○カード決済
ご利用可能なクレジットはVISA・Master・アメリカンエキスプレス・JCBとなっております。
・上記該当カードでも、ご利用頂けない場合がございます。
その際は、その他の決済方法でご購入いただきますよう、よろしくお願いします。
・ご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。
キャンセル・返品・交換について
ウェアーなど、身に着けるもの以外の商品のお客様のご都合による返品交換はお受けしておりません。(弊社はクーリングオフ対象外店です)
ウェアーの交換については、同一商品、同一カラーでのサイズ交換のみとなります。(有料1回限り) 一部返品交換不可のブランドがございます。
その他
通信販売にて防犯登録を行うことは禁止されている為、お受けすることができません。自転車の到着後、保証書、身分証明書等をお持ちの上、お近くの自転車防犯登録所(自転車販売店等)にてご自身で手続き(有料)をお願いいたします。
取り扱いがございません。
弊社までお持ち頂ければ、可能です。自転車技士が作業を行います。
作業は基本的には、お預かりさせて頂いて行いますので、その旨ご了承下さい。