幻想的な雲海を求めて霧のテラスまでサイクリング♪
距離64kmの獲得標高700mほど、上り基調の早朝サイクリングなので中級者以上の方におすすめライドですが、初心者でも体力があれば大丈夫!
クロスバイクの走行でも対応できるくらいのペースをつくりますので、安心して参加してください。
今回のアテンドは店長金森とスタッフときとうです。
幻想の霧の雲海 亀岡霧のテラスライド
【日時】11月16日(日)
【集合場所・時間】ローソン池田新町店 6:00AM
【解散場所・時間】ローソン池田新町店 11:00AMごろ
早朝6:00集合です。

がんばって早起きしましょう。
往路は32kmの緩やかな登り基調の道です。中間地点のコンビニで休憩をしていきます。霧のテラスへ向けての最後の数百メートルの登り坂だけやや勾配が強くなります。
距離 約64km
獲得標高 約700m (←実際の獲得標高はRIDE WITH GPSの表記よりはかなり少なくもう少し楽なイメージです。)

条件が揃えばこんな雲海を目の当たりにすることができます!
雲海をゆっくり眺めた後は来た道を戻ります。帰りは気持ちの良い下り基調の道です。
池田市まで戻って解散後、お時間ある方とカフェに立ち寄ろうと思います。
こちらもふるってご参加お待ちしております。
いつも一人で走っている方や自転車始めたばかりで走る場所がわからない、自転車仲間がほしい方などに特におすすめのサイクリング会です!
ロード持っていないけど興味がある方、クロスバイクでの参加でも大丈夫ですよ。
ベックオンで自転車購入していなくても参加可能です。
【最低催行人数】4名~(参加は完全予約制)
【参加費用】500円(保険料など)
【持ち物】飲物・補給食。パンク修理キット、ヘルメット・グローブ、スマートフォンやお金など。
※飲食などは各自でご負担ください。
※5度以下に冷え込むこともありますので防寒対策をお願いします。
※スタート時はまだ薄暗いのでライトは必ず装着してください。
※熊の目撃情報が寄せられているエリアを走行します。熊鈴や対策グッズを携帯することをおすすめします。(心配な方は参加を見送りもご検討ください)

実は去年にも開催した「霧のテラス雲海ライド」。雲海が見れなかったんですよね。だから「リベンジライド」なんです。今年は見事な雲海が見られるはず!
参加にはお申し込みが必要です。 参加ご希望の方は下記のフォームよりお申し込み下さい↓
お申込後ベックオンライドのLINEのアカウントをメールにてお知らせします。
すでにベックオンライドのLINE登録をされている方は、LINEから参加表明をお願いします。
<注意事項>
- 自転車の整備点検を行った上でご参加下さい。
- ライド中における、怪我、事故、破損、盗難は全て自己責任といたします。当店関係者は一切関知できません。 • ヘルメット、グローブは必ず装着してご参加ください。
- 中学生以下の方のみのご参加はできません。必ず保護者の方が同伴してください。
- 交通ルール、マナーを厳守して安全に走行してください。
- 工具やポンプ、スペアチューブなど最低限の携行品は各自でご用意ください。
- 体調管理を万全にしていただき、当日少しでも不安がある場合は参加のご辞退をお願いいたします。
- 本イベントにおける参加者及び試乗風景の写真、ビデオ等の権利は主催者が所有し、ライドのご案内や報告などで使用することがあります。 以上の注意事項を承諾いただける方のみご参加いただきますよう、お願いいたします。
